ハートをおくったユーザー
ハートをおくったユーザーはいません

羅鷙ブログ
みなさまごきげんよう
ラシです。
YouTube登録20万人いきましたね
耐久配信も見てました。
何時間かかるんだろうと思ってたけど
日付を超える前に達成できて安心しました。
それでも3時間は配信してたみたいです。
一体何曲歌ってこっくんは何品作ったんだろう
知ってる方いたら教えて下さい。
そして配信内で告知していた
キンレンカのMVが昨日公開されましたね
もう見ましたか?
あと6回は見てくださいね
コンセプトはもちろん"和"
また一つ新しいデラデラを見せられたのかなと
思います。
いっぱい見て覚えてライブで一緒に扇子ふりましょう
そいえば4人が飲んでいた
シャンパンはヴーヴイエローでしたね
イエローも美味しいですが
僕はホワイトが好きです
それでは山口と広島でお会いしましょう
今回はこの辺でまたね🦅

